ユンニの湯 ブログ

ユンニの湯の情報を更新していきます!


テーマ:

みなさまこんにちは~ユニ殿

 

夏休み期間・8月へ突入ですね!そらち姫

 

もうお出かけの予定は計画しましたか~?8月

 

まだだわ…がーんという方!

8月ユンニの湯イベント盛りだくさんですユニ殿にこ

 

まずは…ビンゴ大会8月毎週土曜日実施します!!!

 

お風呂に入ってビンゴも参加して素敵な賞品をゲットしましょうモンスターボール

 

8月入って最初のビンゴは8月5日(土)ひまわり

 

皆様のご参加お待ちしておりますユニ殿キャー

 

 

このほか1日から始まるイベントとして

 

ペアランチwith湯プランを実施(8月10日まで)子供

 

2名様でランチwith湯を利用で2名で2200円

 

400円もお得になります!浮いた分でドリンクデザートに回しちゃいましょうペロリ

 

 

ペアランチと同じ期間(8月1日~8月10日)で

 

子供おみくじも行いますよ~こども

 

有料入館のお子様対象で…こども

 

当たりが出れば花火をプレゼント花火

 

家族連れのご来館、ぜひぜひお待ちしておりますそらち姫

 

 

皆様のご来館お待ちしておりまーすそらち姫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユンニの湯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。