2010年もてぎ表彰式&パーティー | ユン・コンジョのBlog

2010年もてぎ表彰式&パーティー

12月23日に行われたもてぎシリーズの表彰式に行ってきました。

かなりの人数の方が集まっていて、こんなに多くのカテゴリーのレースが開催されているんだなと驚きました。


右側の写真はツインリンクもてぎ専属の実況アナウンサー木幡ケンヂさんと。

結婚式の司会等のお仕事もされている方で、品があってしっかり耳に入ってくるお声の方です。


韓国人  レーサー  ユン・コンジョ Blog 韓国人  レーサー  ユン・コンジョ Blog

シーズンを通して6位までが入賞になるんですが、僕が出場したS-FJクラスは一番最後の表彰で、

呼ばれるまでひたすら佐伯選手や早坂選手と実のある会話を楽しみました。


韓国人  レーサー  ユン・コンジョ Blog 韓国人  レーサー  ユン・コンジョ Blog

レースでは敵ですが、一緒に戦う仲間でもあります。

ステージ上の写真は、向かって右側が早坂選手で、左側がZAP SPEEDのチームメイトでもある

もてぎシリーズチャンピオン佐伯選手。


表彰の時は欠席していた選手もいたので僕が真ん中に写る事に。

チャンピオンに見えるかもしれませんが3位です。


年明けの1月16日はJAF主催の表彰式&パーティーに行ってきます。