ブログ通信簿 | ユン・コンジョのBlog

ブログ通信簿

レーサーはブログを書いている人が多いです。

僕もそうなんですが、レースは野球のように年に100回以上試合をしたりするスポーツではないので、

普段何をしているのか見えないし、知名度が大事だからという理由もあると思います。


そこでブログを採点して通信簿をつけてくれる、面白いサイトがありました。

自分のブログのURLを入力するだけで、文章などから数秒でコンピューターが自動採点してくれます。


僕の結果はこんな感じでした。



韓国人  レーサー  ユン・コンジョ Blog


年齢22歳 ・・・本当にそうならいいんですけどね。文章が拙いって事か?!


影響度2 ・・・低い・・・!!


でもスポーツ選手を目指しましょうというのは当てはまってました。


皆さんも是非お試し下さい。


     ↓


ブログ通信簿サイト