めるこん(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


ツイッターにも載せましたが
改めて、こちらでも、
お知らせをさせていただきます!(*´▽`*)

7月1日より「チョクメ!」に
参加させていただくことになりました!(*^^*)

ツイッターやブログとはまた違った、
新しいコミュニケーションツールとして
皆さまと交流できたらいいなと思っています!

しかし、

新しく始めることなので
なんだかそわそわしてしまいますね!(°▽°)笑

皆さまに楽しんでいただけて
そして自分も楽しめるように
できたらいいです!(*^^*)

よろしくお願い致します!(*´▽`*)


そして!


今日のこと!

今日はかおちゃん(佐土原かおりちゃん)と
みゆ(佐藤美由希ちゃん) と





スイーツビュッフェにいってきましたよ~!(*´▽`*)





ちまきおいしかった(*´▽`*)←

も、もちろんスイーツも!!笑


しかし

ちまきをおかわり!!(°▽°)笑

おいしかったんです…ちまき…ほんとに…♡(*´▽`*)

ちまき、お家で作れるようになったらいいなぁ(*´▽`*)



楽し、おいしい日でした(*^^*)


それではまたまた!

( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン