よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お買い物マラソンで、

エトープ買おうと思ったけれど入荷待ち笑い泣き




探してみました。

このあたりとかどうでしょう?

っと、ご飯の場所を提案してくれました。

URLが3つ送られてきたのです




薄暗いような変なところではなくて、

よかった〜




立地も、

ホテル街とか変なところではない。




しかも!!!

選んでもらったお店の1つが、

前から気になっていたお店だったのですラブ





ありがとうございます!

実は、真ん中のところ気になっていたところです。

そこでもいいですか? 




よかったです!

ぜひそうしましょう!




お店を年下くんが予約してくれました。




当日、仕事が終わったら連絡するねー!

って言われていて、




19時頃に

おわりましたー!

っと。




わたしも同じタイミングで終わっていたので、

年下くんが予約してくれていたお店に

向かいました。




20時ちょうどになりそうで、

すみません、ギリギリです。

先に中に入っていてください。




わかりました〜!




お店の中で待ち合わせになりました。

初対面!ドキドキしてました!




お店に入り、

予約していた〇〇です!




案内され、

年下くんをみると!








可愛いーチュー







写真では髪の毛をあげていて、

カッコいいできる男風でした。




でも実際会ってみると、

髪の毛おろしていてサラサラ。

とても可愛い感じでしたお願い




可愛い系が好きという訳ではありません。

どちらかというと大人顔が好きです。




でも、可愛いさに自然とニコニコしてる

自分がいましたデレデレ



 

こんばんは。

すみません、お待たせしました。




お疲れさま〜

ちょっとわかりにくい入口だったよねぇ。

辿り着いてよかった!




実際会うと、

敬語なしでフランクな感じで会話が

スタートしておりました。




続きます