よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


出張先で鰻を食べたら、

(男性のモノが)元気になった!




鰻は凄い!

ってことを力説されました。

正直、どう答えていいやら、、、




下ネタokな人なんか?

とりあえず笑っておきました。




下ネタはダメじゃないけれど、

そんなこと言う人に思っていなかったからなぁ。




まぁでも、

普通の話も全然する人なんだけど、

基本、仕事好きで仕事ばっかりしかしてない

のかなぁー?って。




そんで、お盆休みの話になり、

普段は休みにも仕事の会議とか入れられて

働いているけれど、お盆は10日くらい休みが

しっかりあるみたい。




お盆休み、

長すぎるし、やることないんだよねぇ。

ほんと困るくらい、、、

仕事でゴルフが2日入るかなぁ。

それ以外何もない!

独身でパートナーもいないと、

長期休みって困りますよねぇ、、、、




実家帰ったりしないんですか?




帰ってもやることないよ。

それに実家に何日もいれないからねぇ。




なるほどー!




私はシフト制の仕事なので、

お盆でも自分で希望した休みしかなく、、、

長期休みが羨ましい驚き




ここで私もしっかり休みがあったら、

ぜひ遊びましょう!って言えたんだけど言えずネガティブ




でも、そう言ったら、

ぜひあそぼって言ってくれる感じもしたんだ

けどなぁ。




言う勇気もなかった笑。




開始時間が20時40分だったから、

1時間半くらい話して、

22時過ぎてしまったので帰ることに!




送っていくからね!

ってお店出るときに言ってくださいました。




岩田さんがカードで支払いを済ませてくださり、

お店を出ました。




続きます