よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



イベントバナー

 

いつ転勤になるのかわからない鈴木さん。




転勤かぁ〜



結婚願望あるってことだったけれど、
別の土地に行くのは嫌かな??



できれば同じ土地にいたいけれど、
でも結婚相手ができたら、ついていきますよ!



ならよかったー!



このあたりまで聞いてくれると、
真剣に探しているんだなぁって思いますね!



お店選びのときには微妙って感じてしまった
けれど、やっぱり
ちゃんと擦り合わせしてくれるの嬉しいお願い



鈴木さんとの電話は、
恋愛や結婚に向けての会話をして終えました。



楽しみというところまでは
気分が上がらなかったけれど、
どんな人なんだろー?っと期待もありました



そして、当日を迎えます。



鈴木さんは、ラフな服装しかないとのこと。
居酒屋だし、まぁこちらもラフにと思い、
カジュアルな感じにしました。



ネイビー×オフホワイトが可愛い照れ


待ち合わせはお店前。



19時予約だったため、
18時50分に最寄り駅に着く電車に乗る予定でした!
駅からお店までは5分で歩けそうな感じ。



そう考えていましたが、
17時頃に鈴木さんからメール!
今日は18時32分に駅に着く電車で行きます!って。



えっ?
この宣言はなに?
丁度いい電車がないから早く来いって?



そういうこと??



あ、じゃあ私も早めに行きますね!



はい!



やっぱりそーいうことだったのか!
合わせてほしいタイプなんか?








あー、
この人やっぱり疲れる、、、








早めの電車に乗り、
お店前につきました!



あれ?いない。
その時18時40分。



私の方が早いのか?



着きましたー!
とメールする



すみません、
迷っちゃって。
ちょっと待っててください!



迷われているようです、、、



すみませんー!
お待たせしました!



振り返ると鈴木さんらしき人が!
あれ?





写真とだいぶ違う、、、




続きます