よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

イベントバナー

 


岩田さんにテンションが下がっているのを

気づかれないよう冷静を装っていました!




たぶんバレてない?様子、、、




ヒロちゃんは、今まで結婚したいって

思った人いないのー?




いますよ!

でも、叶わなかったです!




結婚のことばっかり考えて、

最近は彼氏ができても楽しくないです。

純粋に楽しめてない




えー、もったいない。




彼氏がいるときも楽しくないって、

どーなっちゃったんだろ!

って自分でも思いますよ。




いっそのこと、

いなければ悩むこともないのに!

って考えたりするし。




次付き合う相手と結婚したいです!

結婚がないなら、付き合ってもしょうがない。

って思う。




そーだねぇ!

岩田さんは、口数少なく聞いてくれていました

なんか思ってることもあったと思います。

この子は違うな〜って思っていたかも?




家の近くに着いたけれど、

車内で少し話していました。




岩田さんから、

あっ。よければLINE交換しない?

教えてもらったお寿司屋さんとか行こうよ。




そうですね!

ぜひ。




LINE交換!




そして帰宅しました




家についても、モヤモヤ笑い泣き

私から連絡しました!




今日は、ありがとうございました!

楽しかったです!

またご予定合えばぜひ行きましょう。




こちらこそ、ありがとう!

予定は合わせられるから大丈夫!

ほんとに気を使わずダメなら断ってね。




こうきました




要は私次第ってことね

相手は可もなく不可もなくか、、、




なんか辛いです。

相手が、すごく気に入った!

って言ってくれれば飛び込めるのに、

私が自ら結婚願望がない(おそらく)人に

いくなんて泣




自分で結婚が遠くなる道を選ぶって、

また涙する日々を送ることになるかもよ?

自分のことも嫌になりそう笑い泣き




話するのはとても楽しいと思いました!

でも私、恋愛して楽しむことを忘れかけていて笑




恋愛して楽しんだ延長が結婚ってところもあるよ!




何て返していいかわからず、

このまま返信できませんでした。




やっぱり違うのかなぁ、、、

どーしよ

一緒にいるのは楽しそうな気もするけど




実は、

会ってすぐに岩田さんのことを書き始めたので、

実際にお会いしたのは10日ほど前です。




メールはこれ以降届いていません。




もう終わりかな、、



クーポン利用で下記4つとも1000円!!

6日9時59分までです!