よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


前回までの記事はこちら                     10  11



自宅にKさん来られましたー!

その日、めっちゃソワソワ。




車で着いたよー!

ってLINEあり。




今日の服装は飛び出すハート




このトップスすごく可愛いですよチュー

グレーM  

素材も安っぽくなく春先までいけます!

カラバリ増やしてほしいスター




一緒に何か買いに行こうと、

一旦、鞄持って家を出て行く!




なんか買いに行きます?

家、何にもなくて。




うーん、そうだね!

飲み物とかお菓子買う?




そうですねぇ!




って車に乗り込みました!

そして買い出しに。




飲み物とお菓子買うとか、、、




ホテル扱いかよ!

って思ったのは私だけ?




考えすぎ???

その時は、かなり思いました。

付き合ってない男女ってこんな感じ?




そんでコンビニへ行って、

飲み物とかアイスとか買う。




そして、

そーいえば、クリスマスケーキ食べた?




食べてないですよ。




遅くなったけれど、ケーキ食べよ!

って言われてケーキも買うことに。





まぁ少なからず、イベントごとを

一緒に楽しみたいと思ってくれてる

ってことで、いいのかなぁ。




お会計は、Kさん絶対払ってくれるんです!




私も出すよー!って言っても、、、

いつも出してくれるから、

さすがに何かお返ししないと!

って思ってる。

動いてないけど。




こーいうところがダメなんだろなショボーン

反省笑い泣き笑い泣き




そして、

買い出し終わってついに!

自宅へ向かいました!