お彼岸

長く続いた猛烈な暑さからやっと解放されて
よかった。。

秋分の日がきたら涼しくなったので、暦通りなのかしらと

彼岸の入りの日には、彼岸花もどんどん咲き始めてて
セミはまだ鳴いてたけど



今夜はもう冷んやり、半袖では寒いくらい😵


10日くらい前?から
目が痒かったりくしゃみが出る〜
秋の花粉症だなぁ



中秋の名月の次の日

4時半ころ
まだ暗い時間帯に出て

まんまるいお月さんを見ながら散歩🌕✨



月をスマホで撮っても綺麗な満月は写らなくて

それはいつもがっかり、、




ぼやけちゃう。。






こちらは朝日☀️






彼岸花は綺麗に撮れたかな〜😃




朝陽に照らされ✨☀️








☔️雨上がりだったみたい☀️


































先日 日テレの「with MUSIC」に



『新しい地図』のお三方が出演されてました✨



9月22日が結成記念日だったのですね😊


もう7周年!!






「雨上がりのステップ」 新しい地図(2018)

  ☆パラスポーツ応援チャリティーソング











雨上がりで素敵な曲はこちらも✨



「雨上がりの夜空に」 RCサクセション(1980)




「雨上がりの夜空に」 忌野清志郎





時間は有限だけど


人と比べて焦ったりするけど



自分のペースで


始められそうな時


進められそうな時



途中でやめても 方向転換しても



新しい気持ちでいけたらいいなぁ。。