なかなか見つからぬねぇ。
稼働出来るようなホールが。

本日も元気に2件見回りしたのだけど、今日の1件目は特にひどかった!


17/1k @ 沖海※1


寄りが良かったから、よもやと思い、ある台すべて打ってみたのだけど、ステージがムチャクチャ悪くて


1個/1k


キマレば良いほう。
いや、ひどい。


これで33玉だからね。


オイラの選球眼もひどいけど、一つくらい打てる台があっても良いじゃないねぇ!?と乱れ試し打った自分を棚にあげつつ、激怒&後悔


…で、でも、気を取り直して今日12時オープンだった某チェーン店へ。


しかし、これで12時オープンの釘かねぇとガッカリ・・・しながらかーらーのー


ギンパラを打つ(←何故に!?)

でも、6本でギンギラを頂き5連してくれました。
ホント、ラッキー※2

しかし、その持ち玉で色々試し打っちゃったから儲けはたったの4本でしたがね。


えぇ、えぇ、1件目とあわせると完全に負けてますけどね。


しかも、これといった手ごたえもなく、むなしい試し打ちに使っちゃったんですけどね。



はぁぁ、なかなか良い店探せないなぁ。
今日も不発でした。


さて、明日は部活。

タマの遠征に心も躍るよ・・・って、いやぁ、どうかなぁ。。。※3



※1 これで最高なんだから嫌になっちゃう!
※2 何を隠そう19/1kだったから(ハート)

※3 諸事情によりオフィス街での17:00~の実戦・・・ジャグかねぇ?(ぼそっ)