こんな素敵な条件の中で稼働する、物好きな方※1からご連絡いただきまして


B後 297の極

R後 300のエヴァ

を美味しくいただきました。
…美味しく!?


いや、結局どちらも天井にINする前にBを引き計3本プラりました。

んが、エヴァのほうは投資8本でNBだったのよね。(つまりは、美味しくなかったとも言う)


しかし、帰り際にチラリと釘見たけど、やはり休暇が正解だねぇぇ。
つまーんないのー。


※1 アイジャグの5を半日揉んで5本負けですって、ウチのご主人様。
君がピエロと戯れていてくれたおかげで助かりました。


あぁ、早くまともな稼働がしたい!!

いつになったら状況が良くなるんだろうねぇ、MH。。。