まさかのクリスマス。 | ゆっき。 ~ゆぅ日記~

ゆっき。 ~ゆぅ日記~

期間限定ダンナパパママとの楽しい同居生活が終わってしまい、私の両親との完全二世帯生活が始まりました。
自分の親との生活の方が大変??
楽しいことやつらいこと、泣いたり笑ったり…日々のできごとを綴ります。

こんにちは。
 
 
クリスマスの3連休も終わり、もう本当に年末ですね。
 
 
3連休、みんなは楽しく過ごしたのかなぁ?
 
 
ゆぅ家は…!
 
 
まさかの…!!
 
 
クリスマスなしゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gifゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gif
 
 
という、残念な結果に終わりました~ゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gif
 
 
息子っちの為に、やり直しますけど~!
 
 
いや、自分の為でもある。笑
 
 
…ケーキゆっき。 ~ゆぅ日記~-pic-0075.gif
 
 
 
 
24日。クリスマスイウ゛ゆっき。 ~ゆぅ日記~-004961.gif
 
 
私の実家にて、妹家族や母方の叔父も集まってクリスマスパーティーをしました。
 
 
母が、ちらし寿司やチキン、ケーキなんかを用意してくれ、私がサラダだけ担当。
 
 
が、開始5分。
 
 
ダンナさん、私にこっそり不調を訴える。
 
 
寒気、吐き気、腹痛、胃痛…。
 
 
急性胃腸炎でしたゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gif
 
 
当然、私たちは途中で退散~。
 
 
 
 
25日。クリスマスゆっき。 ~ゆぅ日記~-004961.gif
 
 
お父ちゃん、お母ちゃん、息子くんで初めてのクリスマスパーティーを家でささやかに…と思っていたけど、お父ちゃんダウンの為、病院に連れて行ったり、看病して過ごしました。
 
 
パーティーとサンタさんはまた後日ねゆっき。 ~ゆぅ日記~-decorank_image.gif
 
 
そして夜中。
 
 
私も吐き気と腹痛に襲われて…。
 
 
まさかの夫婦でクリスマスに胃腸炎ゆっき。 ~ゆぅ日記~-004961.gif
 
 
久しぶりの胃腸炎は苦しかった…。
 
 
今はだいぶ回復しました!
 
 
息子くんにはうつらないことを願いますm(__)m
 
 
息子よ、最悪なクリスマスをごめんねあせる
 
 
今週、お父ちゃんとお母ちゃんが元気になったら、サンタさんにまた来てもらおうねゆっき。 ~ゆぅ日記~-009481.gif
 
 
みんなも、胃腸炎がすごーく流行っているようなので、気をつけてねゆっき。 ~ゆぅ日記~-image012.gif
 
 
なので、クリスマス?の記事はまた後日~。
 
 
年内にパーティーできますように!