幸せが溢れ出すカウンセリング

 

 

先日、息子さんの応援企画のお返しとして

ひらめくカードインストラクターの先輩で

発達障害子育てカウンセラーの

小林たかねさん(愛称こばねえ)に

カウンセリングをしていただきました!

 

 

 

その際の様子を

とてもわかりやすく

愛情いっぱいの記事にしてくれました✨

 

 

 

こばねえの記事を読んで、

カウンセリングを受けている

自分のことを俯瞰して

見ることが(想像だけど)できました。

 

アップ

出たカードはこれ
 
由香ちゃんの反応が面白い
何かしら思い当たることがあった様子

 

その反応を受け止めて
色々質問を重ねる
 
その度ごとに
思ったままを口にし
口にした途端に
 
「私どうしてそう思うんだろう」
 
と急にカウンセラー側の
冷静な視点になる

 

 

※こばねえの記事から抜粋

 

 

 

一瞬冷静になるんだけど、

こばねえが質問してくれるたびに

ワクワクして待っている自分がいる。

 

 

カードの中の人に

たくさん質問させてもらい、

(これもカウンセラーの技量のおかげ)

水晶の中を覗かせてもらったり

現在悩んでいることへの導きを

サクッと軽やかに

気付かせてもらいました!

 

 

 

 

最後にこばねえが

『覚悟』という言葉を連呼する私に

こんな言葉をくれた。

 

 

 

「覚悟ってそんなに必要なの?」

 

 

 

目から鱗!!

 

覚悟する必要、もしかしてなかった?!

 

 

 

したいことをする。

 

求められることをする。

 

 

 

どちらにも『覚悟』が

必要だと思っていたけれど、

そんなにガチガチに

力む必要はないことを

こばねえのカウンセリングで

思い出させてもらいました!

 

 

 

作品を製作している時も、

霊視セッションも、

ひらめくカードカウンセリングも、

共通しているのは

ゾーンに入る瞬間があること。

 

 

その『瞬間』に、『人』に、『場所』に。

 

 

何が必要なのかは

直感でわかっているんだ。

 

 

 

こばねえのあたたかく、楽しく、

真っ直ぐなお人柄はもちろん、

とにかく『カウンセリング力』の高さに

終始驚かされます!

 

 

『幸せだなぁ』

 

カウンセリングが終わったあと、

こんなにも心の底から湧き上がる多幸感。

 

そんな深い幸せと

安心感を与えられるカウンセラーに

私も近づいていきたいと感じています。

 

 

ぜひあなたも、こばねえの

ひらめくカードカウンセリングを

受けてみてください!!

 

 

小林たかねさんの素敵なブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ全ての商品はこちらで販売!キラキラ

やじるしオンラインショップYUNIKAYUNIKA光り輝き不思議なパワーを放つ光のオルゴナイト願いを叶える後押しをしてくれる光のメモリーオイル不思議な輝きのハンドメイドアクセサリーなど多数のアイテムを製作・販売しています☆今までに感じたことのないパワーをぜひ一度感じてみてくださいリンクkomorebi-yunika.stores.jp

 

LINEお得な情報は磯貝由香公式LINEから♫

やじるし


Instagram・フォロー大歓迎!

やじるし

http://instagram.com/hikari_yunika


やじるしお友達申請・大歓迎!

http://facebook.com/yuka.isogai.56

 

 

 

【ご提供中の講座やワークショップ等】

宝石赤アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

宝石赤メモリーオイルの小瓶作りワークショップ

宝石赤ひらめくカードベーシック講座

 

 

【お問い合わせはこちら】

・自宅サロン ・ワークショップ ・カードセッション ・その他
やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S87649368

 

 

やじるしひらめくカードインストラクター・ホームページ