帰省3日目 | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

連日

北海道にいる時とは

比較にならない程歩いています爆笑


3日目は

神戸に来てから

お義母さんとご先祖様の話になって

いつも広島のお寺にお願いして

1年に1度広島まで行っていたけれど

親族もいなくなったので

広島から神戸のお寺にお願いする事にしたと

言ったので

せっかくだから

旦那君と

近くなら時間を作ってご挨拶に行こうか?

という話をしていたら

お義母さんがいつの間にか

家族が集まる事が滅多にないからと

お寺の住職に読経?をお願いして

お義母さんの妹さんも呼んで

家族で初めてお寺参りに行ってきました


写真は撮らなかったけれど

広島原爆ドームを設計した方の

お寺だそうで

原爆ドームは実際に見たことはないけれど

外観が同じで一目でわかりました

よくある?お寺とは違って

お寺だよ!と言われなければわからない

モダンな感じでしたニコニコ


お寺に行く前に

少し時間があったので

2人でハーバーランドにも行ってみました

(神戸詳しくないのでハーバーランドも知らなかった爆笑)




そこで旦那君が

お財布に一目惚れしたので

クリスマスプレゼントとして購入してサンタ


甥っ子とアンパンマン見たりして

私も楽しめました爆笑





神戸って
色々観光できるから楽しい照れ

今年も
ルミナリエは中止になってしまったけれど
いつか見たいなーおねがい

それにしても
風邪で喉が腫れてきているのに
食事は問題なく食べられる自分に驚いてました爆笑


帰省4日目は
お義父さんの家へ行く予定で
急遽
お義父さんの身内の方が
亡くなられたと連絡が入ってしまったので
顔見せ程度の帰省になりました

地元で有名な
お店に連れて行ってもらい
ご馳走してもらったのだけど
ここでも
問題なく完食しましたてへぺろ


↑旦那君のシーフードニコニコ

おばあちゃんも前に会った時よりも
元気そうで安心したラブラブ