なかなかハードな帰省 | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

お休みが1週間もあるから

それなりに

のんびり過ごせるかと思いきや…

めちゃくちゃハードだった爆笑


多分

お義母さんも

私と同じく相当疲れたんじゃないかと思うアセアセ


旦那君と夜に合流してから

お義母さんの家に宿泊させてもらって

次の日はお義母さんが仕事へ行くとの事で

2人で大阪へ行ってみた

私自身は

大阪へは行った事があっても

観光をした事がなかったから

初観光おねがい


まず始めに

観光ではないけれど

私が行きたい神社へ照れ




サムハラ神社の指輪が有名で
いつも人が沢山いるイメージだったけれど
行った時はほとんど人がいない
落ち着いた空気の中でお参りできました照れ

行きたかった神社にお参りできたから
私はもう満足爆笑

そこから
旦那君の
たこ焼きはしごが始まりましたもぐもぐ


よくそんなに食べられるね?ってぐらい食べてたびっくり

そして

最後にラーメン🍜

3年ぶりに帰ってきたのもあって
初日から食べまくってたよ爆笑

そして
神戸滞在中
確実に太るのを覚悟しました笑い泣き

その日の夜は
旦那君の姉と甥っ子が
名古屋から会いに来てくれて
姉親子がお義母さんの家に宿泊
私達夫婦は同じマンション内にある
ゲストルームを借りて宿泊で
少しゆっくり休む事ができた1日でしたニコニコ


夜景を見ながら入れるお風呂
タワマンって凄い!
ゲストルームもホテルみたいおねがい

2日目に続く…口笛