🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動。

 

🔸主な活動

・カラーセラピー

・各種養成講座 など

色を通して自己成長の講座を開講中

 

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』お手伝いします

 

自己紹介

 

 



幼少期、愛された実感がなく大人になったあなたへ。お茶会へのご案内

 

 

幼少期に

愛された実感はありますか?

 

親から優しい言葉を

かけてもらった記憶と

 

存在を否定された記憶、

どちらが多いですか?

 

 

絵本の読み聞かせお茶会を

一緒に開催している

まのあやかさんと私は、

共通することがいくつかあり

 

 

その中でも私たちは

幼少期から親子関係、

特に母親との信頼関係が薄く

生きづらさを感じてきたという

過去を持っていました。

 

 

自分に自信がなく

他人軸で生きてきて、

それでも絵本に出会ってから

色々なことを経験していく中で

 

 

私たちは、

自分らしく生きることを

自分自身に許可できるようになったのです。

 

 

 

これまでの人生で、

自分にできることはどんなことだろうと

それぞれに感じてきた訳ですが、

 

 

それこそ私たちの強みは

大人の癒しとして、

心を自由にして

安心してお話しできる場として

 

絵本の読み聞かせをする

お茶会に辿り着きました。

 

 

 

絵本は読んでいる側も

そしてもちろん

絵本の読み聞かせをされている側も

共に癒されるんです音符

 

 

そう、

絵本には浄化作用があります

 

 

今なんとなく心が重いと

感じている方は、

 

 

ぜひ癒されるお茶会に

参加してください。

 

 

絵本には浄化作用があるので

心に響くことがあると

自然と涙が出ることがあります。

 

 

だからと言って、泣かなくたっていいし

心のままに泣いたっていい

 

 

絵本の内容を感じてもいいし

その場の空気を楽しんでもいい

 

 

そして自分から言っちゃいますが、、

声にも癒されると

言われている私たち。

 

 

あなたも童心に戻って

絵本をただただ読んでもらうことを

楽しんでくださいね。

 

 

再度のお知らせが

前日になってしまい

申し訳ありません汗

 

 

明日のタイミングで出会える方

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

8/23(木) 10時〜11時

 

参加方法は、

オンライン(zoom)になります。

 

参加費  3000円

 

お申し込み方法は、

下記の公式LINEへ、

『お茶会参加希望』と

メッセージを送って下さいね♡

 

 

お振込先など、

公式LINEにてお知らせいたします

 

 

 

絵本の読み聞かせの

お茶会にご興味ある方は

こちらの公式LINEへ

 

 

「お茶会の参加希望」と

メッセージを送って下さいね

↓↓こちらをクリックして下さい

 

友だち追加

 

 

私たちと一緒に

温かくて癒される時間を

楽しみましょうね。

 

 

まのあやかさんのブログはこちら

↓↓

 

 

✴️ カラーセラピーのお申し込みは

下記の公式LINEより

『カラーセラピーセッション希望』と

メッセージ下さいね🌸

 

友だち追加

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私                            →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市