🔸北海道函館市在住

🔸家族 夫、息子、義母。

🔸カラーセラピーを受けて感動し

 52歳よりカラーセラピスト

 として活動中。

 

🔸主な活動

 カラーセラピー。

 色を通して心を整える講座、等々

 

🔸幼少期の親子関係からくる

   生きづらさを解消し

『人生の主役』

お手伝いします

 

自己紹介

 

あなたの優先順位はお金ですか?
それとも時間ですか?

 

人の価値観は

それぞれ違いますが、

あなたの大切にしたい価値観は

お金ですか?

または、時間ですか?

 

 

もちろんその場面によっては

違うのは当たり前ですが、

 

 

平均すると

どちらかに偏っていることに

気づくと思いますが、

いかがでしょうか?

 

 

どちらが良いとか悪いとか

ではなく、

一度自分の価値観に

向き合ってみると良いですよ。

 

 

 

 

私は今、北海道外に進学した

息子とのところに来ています。

 

 

新幹線で2時間くらい。

普段、車で移動することが多いので

交通費にお金がかかるのは

ちょっとイタイ感覚です。

 

 

今回は新幹線往復の料金で

ホテル2泊できるというプランがあり

それに乗っかり

お得な旅になりました。

 

 

ですが、

 

今日の時点でまだ

自宅の戻っていないのです。

 

 

なぜなら3泊目

ってことですグッド!

 

 

と言うことで

3泊目をするにあたり

別の出費があると言う訳ですおーっ!

 

 

今の私にとって

お得なプランを捨ててまでも

大切にしたかったのは

 

 

息子と普通の

日常に近い

何でもない時間。

 

お互いに面白いと思った

SNSの投稿や

お気に入りのYouTubeを見せあったり、

 

 

私たちにある日常の笑える話から

今後の人生設計に関すること

 

 

ゆっくり、まったりと

話したい時にふっと

思い出しながらの時間が

とっても愛おしいと感じました。

せっかく会いに来たのだから

雑用等で終わらせずに

普通の時間を一緒に共有し

楽しい時間を

増やしたかったのですキラキラ

 

実際に帰りの分のチケットを

改めて取り直さなければ

ならないので、その分の

出費は別料金になりますが、、。

 

 

 

今回私の優先したかったのは

お金よりも

息子との時間の共有音符

 

 

あなたは、お金よりも

優先したかったこと

または時間よりも

優先したかったことなどは

ありますか?

 

 

規定に沿った考え方や行動も、

時には自分の気持ちを大切にして

 

 

臨機応変に優先順位を

変えてみても

良いと思いますニコ

 

 

なかなかそんな勇気が

出せないかも知れない

そんな気分の時は

 

 

黄色い色のものを

意識的にみたり身につけたり

または黄色い食べ物を

口から取り入れる、と言うように

やってみて下さいね。

 

 

黄色の意味は

自分軸を強めてくれる色ですので

あなたの思考と行動を

後押ししてくれますよニコ

 

 

あなたの前に進む最初の一歩を

応援しています🤗

 

 

公式LINEへの

ご登録はこちら↓↓

加賀ゆみこ公式LINEの

ご登録時に好きな色と

嫌いな色の診断を

プレゼントしています

 

好きな色と嫌いな色診断では

あなたの今の思考や行動が

分かり、自分自身の思いを

客観的に知る事ができます。

 

自分の心の立ち位置が

分からない時など

プチカラーセラピーとして

ご活用いただけます

 


個別のトークも可能です。

 

 

🌸ご提供中のメニュー🌸

黄色い花カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

・アドバイザーとしてカラーコミュニケーション講座を開講できます

 *5時間 20000円

 ✳️  zoom対応可

 

 ✳️ 内容   1: 心の色診断と傾聴

           2: 自分のご機嫌を作る

     3: ハッピーマインドを作る

(各講座90分、各単元のみの

 受講のリクエストも受付中)

 

黄色い花カラーセラピーセッション

パーソナリティストーリーワーク

(自己認識をするためのワーク)

 

・ハイヤーセルフと繋がるワーク

 本当の気持ちに気づき、

 問題解決の糸口が見つかります

 

 *どちらも90分 5000円

 ✳️  zoom対応可

 

黄色い花カラーセラピスト養成講座
・その日からセラピーができる

 ボトルとテキスト付き!
 *5時間  20,900円
✳️  zoom対応は準備中です

 

 

 

ご不明な点は、遠慮なく

こちらよりお問合せくださいね。

 

SNSはこちら
Instagram      こちら   
Facebook      こちら
Twitter          @fiato14586783
公式LINE
    URL      https://lin.ee/gqUlyDv

   ID        @rof5994e

QRコード

                          

 

*人はどの瞬間からでも自分次第で変われる*過去の私   →現在の私
image
 

カラーの師匠との対談動画Part1

 

カラーの師匠との対談動画Part2

 

私が初めてカラーセラピー受けた日↓↓

 

 

image
 

#50代#カラーセラピー50代#50代カラーセラピスト#50代カラーセラピー#カラーセラピスト50代#カラーセラピー函館市#函館カラーセラピー#函館カラーコミュニケーション#函館カラーコミュニケーションアドバイザー講座#函館カラーコミュニケーショントレーナー#函館色育#函館TCカラー#函館TCカラーセラピー#色育函館#zoomお茶会#アラフィフお茶会##アラフィフカラーセラピー#アラフィフ主婦#北斗市カラーセラピー#カラーセラピー北斗市