るー先生オリジナル、恋愛カラーセラピードキドキ


行動する→意識が変化する→結果となるラブラブ
動くから気づくこと、気づくからまた次の行動に繋がる。


ずっと自分の課題と思っていた事に、改めて挑戦する事になりましたウインク


私のこだわっていた過去にも繋がる事なんです。
一歩前進のために向き合っていますキラキラ



それから今日、待っていたものが届きました。

それは…サイズダウン。
お水です。



軽くて、口当たりが良く体の中の細胞に働きかける…ようですニコニコ


ちなみに、ですが…。
何だか、私だけが好きなことしてる様な気がして、ダンナさまに一応聞いてみました。
「私、最近、調子乗ってないキョロキョロ?」と聞いたところ、
「普通だよ、大丈夫むらさき音符」と言われました。


ちょっと考えすぎてましたウインク
素直に聞いて良かったです。




またまた最後までお読み頂いて
ありがとうございます照れ