今日は『ふわりあん』さんへお邪魔してきました。


個人的にお話しするのは、数回なのですが、いつもかなさんの軽快なテンポの会話に憧れますラブラブ


ひとそれぞれのリズムがあって、良さがありますが、やっぱり自分にないものにスゴく惹かれますラブ


私はスローテンポなので、一対一だと何とか会話が成立しますが、数人だと会話の流れに入っていけないのです爆笑


すでに違う内容に変わっている事も、多々ありますびっくりアセアセ


かなさんのところでは、マッサージのお話しからブログの話しをしつつ、サードメディスンをしていただきましたおねがい


数種類の香りを嗅いでじぶんなりにセレクトすると、その人の気質や体質がわかるそうです。
そしてその対処法もアドバイスして下さいました。


うすうす分かっていた私の気質…、ちゃんと表れましたてへぺろアセアセ


その部分も含めて、私を分かっていたもらえて良かったです照れ


香りを使って癒されたり、元気になるって凄いですよねキラキラキラキラ


またぜひお邪魔したいですルンルンルンルン



最後までお読み頂いて
ありがとうございますウインク