昨日は、るー先生のサロンにて、リフレクソロジー体験の施術をさせて頂きました。


初めてお会いするモニター様は、私のblogを見ていて下さった方で、私もその方のblogを読んで共感した方した。


「初めまして」だったのですが、すごく親しみのある方で、落ち着いて施術することができました照れ


そして気がついたところを、丁寧に伝えて下さって、勉強になりました照れ


実は途中手順でちょっと焦ったので…、リラックスして頂けたかな、ちょっと気になっていますアセアセ


るー先生にも施術させて頂きました。
私も含め、仰向けに寝たときには、足首の向きが左右に開くのですが、さすがです、るー先生!!

骨盤が開いてないんですねびっくり

自己管理のすごさを、ここでも実感しましたラブラブ

身近にお手本にしたい人が存在するって、有り難いですねラブ


全くもって、足元にも及ばない私ですが
、自分の良さを引き出す意味でも、良いところを吸収したいと思いましたキラキラキラキラ




今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございましたキラキラ