今日はリフレクソロジーのモニターとして、アロマ&カラーサロン『ふわりあん』のかなさんが来て下さいましたおねがい


私のたどたどしい説明を、あれだけ素晴らしい内容と分かりやすい感想をblogに載せていただいて、かなさんに足を向けて寝られませんウインク


そしてサロン経営の先輩として、たくさんお話を聞かせて頂きましたルンルン


かなさんの感想や色々な情報をお聞きできて、満足感でいっぱいでしたキラキラ


リフレクソロジーの事をとても素敵に紹介して下さったので、かなさんのblogを紹介させて下さいねハート



かなさんから、心温まるメッセージを頂きました。



今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。