一昨日はセミナー参加のため、朝9時30分に家を出て、ほぼ12時間後に帰宅。


旅行以外、私の日常にないパターンです。


昨日のセミナーの内容が濃く右脳&左脳がフル活動、そして参加メンバーとの交流ありのお食事タイムお弁当


プラス懇親会での盛り上がり…ジュース



超マイペースの私なので、普段使わない脳の一部がフル活動したようで、知恵熱を出しそうでした←(子供かっ爆笑!!)


そう、知恵熱は出しませんでしたが、私の脳の1日分の情報の入力の容量が少なくオーバーヒートしてしまい、今日の午前中はフリーズしてましたガーン

本当に外付けハードディスクでも欲しいくらいです爆笑


そんな中、実家の手伝いなどでバタバタし、昨日はそこそこ終了アセアセ


自宅に向かう車の中で聞く『牛田智大』クンのCDが癒してくれましたラブラブ


明日には学んだ事を振り返りたいと思いますおねがい

頑張りますっ❗