最近、直感力って言葉が耳に入ってきます音譜

私、自分の直感力って、ほとんど信頼できなかったんです。


急に判断をしなきゃならない時、選んだ事柄がいつも「あ~選び間違えた~」ってことになるんですショボーン


なので、何か決める時は…、
じ~っくり考えます。


それで決められない時は、先伸ばしになっています。


先伸ばしに出来ないときは、不本意な結果になり、それを受け入れていますが、「やっぱり私直感力ないよネ…」と言う状態なのですあせる


ところが
最近、何だか良い具合に直感力が働いてるようなんですびっくり


まだ半信半疑なんですけど…。


昨日のピアノリサイタルで、牛田智大クンのCDを選ぶときに、たくさんあって迷ってたんです。


ゆっくり選んでいる時間もないし…。
それこそ直感で選びました。


もちろん、どれを選んでも失敗なんてないんです。
ただ、たくさんあると迷っちゃいますよね。


ところが…。

直感で選んだCDが大正解!!
リサイタルでキュンドキドキとなった曲が、入っていましたラブ


もうびっくりキラキラキラキラ

そして感謝です。


私の直感力、目覚めてくれましたか爆笑


これからも、いざと言うときの直感力が働いてくれるよう、意識していきたいなあラブ





今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。