カラー・色を使って気持ちが落ち着くと

か、心が元気になるとか、安心するという

か、スゴいなぁ~って思うニコニコ


何故か自分でもわからないけどカラーの事

を学ぶ前に、色で癒される様な気がして

て、台所で色を並べていましたてへぺろ


商品名は言いませんが、食器用洗剤キラキラ

ボトルが透けていて、液体の色が見えるタ

イプのやつ。

私、カラフルに3、4色並べてシンクに置

いてましたウインク


1色より数本あった方が、テンション、ア

ガる~爆笑って。


でもこの使い方、カラーを学ぶ方向として

合ってるのかなびっくり!?



たまに洗い物を手伝ってくれるダンナさん

は、どの色のボトルの洗剤を使ったら良い

のか、困ってましたけどネてへぺろ



そんないきさつもあって、ちゃんとカラー

学びたいって思っていました。



偶然の出会いだった、るー先生は、学びた

いことを提供してくれる大切な存在です。

そうそう、偶然じゃなくて必然でしたルンルン



カラーを学ぶ事は自分の楽しみでもあり、

生活に活かせたり、人との繋がりを温かく

するツールだったりする。


そんな訳で、いま学ぶことにワクワクですラブラブ