私、自己開示が苦手なんです。

本当なんです。

ブログを勧められて、やってみようと試みたものの、ほんの数行の文章でも汗だくでした。

はぁ…、体に良くない…びっくり

なんて思ったり、何をテーマに書いたら良いのか?ずっとディスプレイを睨んだままで思考停止してたりてへぺろ


そんな時ルーチェサロンで一緒に学んだ、ヤチヨさんが私のblogに気づいてくれたんです。

たった2度ほどしかお会いしていないのですが、私が受けた印象ではヤチヨさんはアクティブで素敵な女性です。
しかも柔らかな温かいハートの方なんです。


そして誰かが見ててくれると、安心しますよね?


これって、もしかして…、

小さい子供からよく発せられる言葉の…、


「おかーさん、見てて~」!!

 って、やつでしょうか!?


一人でも遊べるけど…、ちょっと見ててくれな~い?
みたいな…おねがい


自分発信を誰かが見ててくれるって、こんな気分を味わえるんですねラブ


そして、blogを始めて1週間ラブラブ

何だか自己開示、慣れてきました。

自分の内側にあるものを出していく事って心に抱えていたものを一つ一つ吐き出しながら身軽になっていく、
そんな作業の様な気がして、
ちょっとずつ楽しみになってきました。

そうなんです、充実感を得られたんですラブラブ

もともと文章作りは苦手なので、悪戦苦闘ですが、
力を抜いて楽しみながら続けていこうと思っていますルンルン


まとまりのない文章ですが、
最後までお読み頂いて
ありがとうございました花束