こんばんは、ゆにです星空

 

今日の午後は調子が悪くて

ひたすらダラダラしていました。

 

時間は有限なのに

もったいないことをしたなあショック

 

つい先ほど、

尊敬しているブロガーさんが

ブログを更新されていて

その内容にガツンと

やられました。

 

ヨガと瞑想の大切さ。

それをやることによって

得られるたくさんのメリット。

 

最近やっていなかったけれど、

今夜は瞑想してから

寝ようと思います。

 

その方も心の調子を

崩したことがあると聞きました。

 

でも、今は穏やかで優しく

たおやかな日々を

過ごしておられるように思います。

 

私も同じ障害持ちなので、

いつか、その方のように

自分をコントロールできるように

訓練を続けたいと思います。

 

きっと、ブログには決して載せない

楽しくないこともあるでしょう。

でも、そんなことは

一切ブログではお見かけしません。

 

それは私からすると

本当にすごいこと!!

 

まずは自分軸を

しっかり作りたいと思います。

 

そのために明日やること。

 

タイムテーブルを作ります。

早朝・午前中・午後・夜の

4分割。

夫の出社時間がバラバラなので、

午前中はざっくりと・・・

とか考えています。

 

お腹が落ち着いたら、

少しでもいいから散歩もしたい。

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

すっかり遅い時間の更新に

なってしまいましたあせるあせる

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ