こんばんは星空

 

4時だというのに目はパッチリキョロキョロキラキラキラキラ

1時間ほど前にシャワーを浴びてきました。

 

実は昨日の朝7時に下剤を飲んだのですが効かなくて。

午後になっても夜になっても効果は現れませんでした。

 

そこで、さっき1時に再度飲みました。

順調に効いてくれたら今日はトイレとお友達になりそうなので、

そうなる前にと深夜にシャワーを浴びることになったのです。

 

最近、体重がジリジリと増えてきているので、

お腹を空っぽにしたいです。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 赤薔薇赤薔薇赤薔薇 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

今日は徹夜決定!!な感じ。

週に1回はやらかしてるなあ。

 

夜は時間が過ぎるのが早いです。

何か作業をしていると、あっという間に朝です。

 

で、突然ですが断捨離をしたくなったので、

小さな引き出しだけこれからやろうと思います。

 

こうやって、夜動けている時間は楽しいです。

では、本格的に朝が来るまで、ちょっとやってきますウインク

 

 

 

 

ゆに