ふうちゃんは今日もかわいいですニコニコキューンキューンおめ目がこぼれ落ちそうおねがい笑


もう傷はとっくに治ったのですが、エリカラを取るとすぐにいろいろんなところを舐めてしまうので、なかなかノンエリカラ生活になれない日々を送っております…無気力アセアセかわいそうに泣



この座り方ピンクハート後ろ足の投げ出し方かわいくないですか??ラブラブラブ最近の私のツボなんです笑


そして今週の風花ちゃんの体重ですが、16.3キロでしたにっこりタラー前回に比べたら0.2キロしかやせてませんでした…停滞期ですかね汗うさぎアセアセ


でも仮母は知っています赤ちゃん泣きアセアセふうちゃんは毎日、食事をする仮母を涙目で見つめながら「ちょうだい」という素振りも見せずに、見つめ倒すだけで時を過ごすという素晴らしい努力を続けています泣き笑い笑かわいそうでいつも抱きしめてあげます泣くうさぎ泣くうさぎ


調べてみたら、犬の1キロは人間にとっての10〜12キロだと書いてありました驚き驚き



そりゃあすごい汗うさぎこんな顔にもなるわネガティブネガティブ

ふうちゃん、がんばってめちゃめちゃやせてるんだね拍手拍手

あなたの将来のために、焦らず気長にダイエットを続けようねハートのバルーン仮母が全力で応援するよびっくりマーク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです