【ちょこっと追加】素敵です。。。JJ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日 リュシオンさんの結婚式に 参列したんですね。。。


韓国の結婚式って 参列する方~必ずしも盛装じゃないんですよね

そんな中・・・

黒の盛装~素敵です^^


YUNHI My Room



YUNHI My Room




これは 胸元のタイが少し緩んでいるから 退場するときでしょうか。。。

YUNHI My Room



JJの盛装姿。。。


では・・・ユノは。。。ということで。。。

今年の前半・・・なんだか結婚式参列の写真がたくさんUpになっていましたね~^^


YUNHI My Room

時に 本日の主役の2人をくってしまうほど。。。で ( ´艸`)


YUNHI My Room




今日も残り少なくなってきましたが・・・今日は26日~ユンジェの日ということで。。。(2と6で勝手に命名。。。^^;


久しぶりに こちらを どうぞ~♪ 


  ↑ 明日までの限定公開です^^



※ 一度無効になってしまった動画の再UPなので。。。また 機会を見て公開しますね m(__)m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 【ちょこっと 追加です。。。】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


しあわせ~な2人が見たくなって・・・リアルが無いなら つくっちゃえ~ということで。。。^^

調子に乗って・・・見詰め愛 2題ですラブラブ


まずは TOP画像のふたり。。。


YUNHI My Room

and more...

YUNHI My Room