ユノってこんな人・・・SMスタッフが語る。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝、出勤前に いつものように一通り、My ページの更新情報CHECKしていたら


とっても素敵な記事をみつけました。


朝から 泣けて泣けて・・・(T=T)(T=T)(T=T)。。。


そう~ユノってこんな人。。。




リンクOKして頂いたので・・・是非読んでみてくださいm(__)m


SMスタッフが語るユノ・・・



raraさんのブログの記事はこちらから~







そして・・・私の好きな一連の写真です。

衣装から 皆様 すぐ判ると思いますが~あのHUG HUG HUGの~MKMFでのひとこまです。





華やかなステージの下の孤独な時間 

祈りをささげるユノの背中は近寄りがたく。。。


YUNHI My Room-yuno



ステージの無事を祈る 横顔に~ただただ 息を・・・言葉をのみこむ。。。



YUNHI My Room-yuno


顔をあげ・・・気持ちを高めていく。。。

YUNHI My Room-yuno



さぁ・・・深呼吸をして~スタンバイOK。。。

YUNHI My Room-yuno



ユノユンホ ステージへ~☆..





言い尽くされた言葉ですが・・・華やかなステージの裏に

どれだけの 汗と涙と 努力と練習を積み重ねた時間が 存在しているのでしょう。。。(ノ_-。)




raraさんのUPしてくださった記事を読んで、あらためてそう思いました。