【写真追加】今日の記者会見のふたり | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

いっぱいUPになっている写真の中から お気に入りを。。。


大好きな 手 指の組み方もエレガント~☆

 



颯爽と歩く姿が 爽やかで ・・・笑顔がまた こぼれるような笑顔で・・・


できれば・・・おでこを しまっておいてくれると もっと素敵なんだけど。。。(^_^;)


足元がスニーカーで軽やかですね^^


できれば・・・中の黄色の・・・はいらない・・・かな???

ユノ流の着崩し・・・でしょうか。。。A=´、`=)ゞ


AHAHA

いちいちうるさい・・・って声が聞こえてきそうで・・・(;^_^A



ユノのジャケットから見える 房飾りはいったい何・・・・?????


と~~~~~っても、気になるんですけれど。。。σ(^_^;)


はい・・・左手お願いします・・・

・・・・・・・次は右手。。。こっち目線くださ~い!


手をあげるポーズも決まってますね~*^^*

YUNHI My Room-記者会見   YUNHI My Room-記者会見


ここでも気になる 房飾り~><


 
両側に 花美男従えて・・・BOAちゃんが・・・うらやま~(^▽^;)


YUNHI My Room-記者会見


美しい兄弟です^^

YUNHI My Room-記者会見


すごいマイクの数です。。。

boaちゃんの笑顔が眩しいです。。。


そりゃ~ねぇ。。。美しい二人にエスコートされて 満足~って いう感じ???YUNHI My Room-記者会見



お・・・いい時計してるな・・・ちょっと見せて。。。


YUNHI My Room-記者会見





ひょん これ かけると・・・どんなふうに見えるんですかね。。。


ん・・・・???

YUNHI My Room-記者会見
メガネを持つ手が・・・美しい~♪     

 



じゃ、かけてみるか。。。                   ふ~~~ん。。。なるほど。。。
YUNHI My Room-記者会見    YUNHI My Room-記者会見

個人的に 萌えPOINTの 手首の骨~( ´艸`)



私的 チャンミン BEST SHOT ☆~
YUNHI My Room-記者会見



久しぶりに公式な場に登場したふたり・・・


どちらも 目に力が感じられて いい表情だと思いました。


【追加】ここから 追加です。。。