行ってきま~す! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

思いがけず、たくさんの皆様から「いってらっしゃ~い!」のコメントを頂き感激しています (≧▽≦)

おひとり、おひとりにコメントを返せないままの出発になります m(__)m

9時40分の KALです。
お昼過ぎには韓国いりできているはずです。

お留守番組の皆様の思い~会場で大放出してきますね \(^o^)/

それと・・・厚底なのでこけないように・・・気をつけて行ってきます^^;

コメント返しの変わりに~ユノから皆様に・・・プレゼント~キスマーク

54秒をお見逃し無く (^_-)-☆




それから・・・
アメ限でUpしていた 動画を、お約束どおり、とりあえず一度さげましたm(__)m

また、ユンジェ切れ~になりそうな時UPしますね♪