You Only LOVE ~ We Can't Never Give UP ! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

You only love あきらめられない ただ一つの 僕の愛

悲しみの中で ずっと 辛かったんだよね どんな言葉も 聞くことができないのかな

You only love(my only love) I can't never give up

別れが 君の選択なのかな?

You only love 僕の全てなんだ You only love my life

挫折が 僕を辛くさせるんだ (Just only wonder my everything)

その挫折さえ 慣れてしまう たくさんの日々が君を捕らえて泣いているんだね

You only love 僕の全てなんだ You only love my life...


( ※ 翻訳機使用~一部 意訳 です m(__)m )



今日のお勧め動画は~hazekichi2001様からお借りした

TVXQ 東方神起 「5人」をあきらめきれない ~You only love~




本来 諦められない気持ちを歌った 切ない LOVE SONGですが・・・

You only love ( my our only love )  I   We can't never give up

You only love  私たちの全てなんだ You only love my our life



You=複数形のYou=5人=東方神起

I=We=私たち=ファン

なので 当然 My life は our life となって 

I can't never give Up = We Can't Never Give UP !



やっぱり~5人を諦めらない ! 


こんな素敵なグループ 5人・・・あきらめちゃ だめです!!!

あきらめちゃったら・・・そこで、終わってしまいますから。。。



**************************************************************************


朝・・・お弁当を作りながら聞き流していた ズームインから聞こえてきた「東方神起」の名前。。。

JJで 初の男性の表紙を 5人が飾ったそうです。




夏から猛烈アタックを始めて、やっと実現したとか・・・

羽鳥さんも「色々トラブルを抱えていますが、ズームインではずっと東方神起を応援してきましたから
5人で頑張ってほしいですね」って言ってくれました。

最初、え? 何? 
思わず〇 〇 ?!の2文字が浮かんでしまい慌ててTVの前に・・・走ってしまった私 f^_^;

いかん いかん 何をネガティブになっているんだ。。。><  


さぁ~いい風が吹いてくる 予兆です!って・・・思いましょう p^^q


10/14 upの拙作~見詰める視線Vol.2のBGMも このYou Only Love です。

よかったら・・・見てやってください m(__)m