◇◆石打ユングパルナス☆女子部◆◇

♪ユング女子スタッフによるブログです♪

                      


テーマ:

こんにちは!!

どうも岩のりです(・∀・)

寒い日が続きますね~(><;)

部屋の暖房をぎりぎりまでつけないようにしていたのですが、今日の朝我慢ができずにつけてしまいました。(笑)

 

今日は一段と冷えるな~っと思っていたら・・・

雪がすぐそばまで降っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

寒いわけですね!!

もう冬になるんですね~

最近1年がものすごく早い気がします(笑)

こんな寒いときはユングの温泉でじょんのびしていただけたらと思います!!

岩のりは寒い中、温泉にゆっくり浸かってぼんやりしてるのが好きですv(^-^)v

 

 

昨日久しぶりに小出に行ってきました!

母とランチを食べる事になり前から気になっていた台湾料理のお店に行ってきました!!

岩のりが頼んだ料理がこちら

 

 

台湾ラーメンとエビチリ卵飯

出てきた時は量の多さに驚きました!!

(両方1人前ずつある・・・)

驚くのは量だけではないんです。

なんとこのセットで700円ぐらいだったと思います!!

味も美味しかったし大食漢の岩のりは大満足でした❤

今度行った時はまた違う料理を頼みたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆんぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。