9/24(火)→+597







今日も仕事終わりにチャートを見ると、おお!上昇続けていたんだ!と思っていて15時になるとグングン下降していきました。





まだ帰宅すぐでバタバタしていたので様子見で見送り、その後の動きを観察していると2625〜2630あたりでウロウロレンジ。






安値切り上がっているというほどでもないけれど上はほとんど変わらない形で1時間足みても下ヒゲ長いロウソクが続いていたから、このロウソクの形はこれから上昇のパターンのやつか?と様子をみていました。





19時になり2630をぬけていき、しっかり1時間15MAの上になり他の上位足全部が陽線なのを確認し、昨日の最高値の少し下と今日の1度目の上昇の時の重なる部分に自分で引いた水平線2633あたりまでなら安全と思い、練習デモでまず買いエントリー上矢印いけると思い続けてリアルも買いエントリー、今日もTPは20ピプス設定で利確。デモは37ピプス取れていました。






今月の目標まであと少しを意識すると、どうしても肩に力が入ってしまうし、取れるところで取りたい!の気持ちが前に出てしまいがちなので、あと少しだからこそ焦らずにしっかりチャートと向き合っていくように注意したいと思います📊





調子にのらない注意物申す






3ヶ月目標

・FX→リアルトレード⚪︎

・骨盤ストレッチ10回→10回⚪︎

・韓国語→3ヶ月プログラム今週の新しい助詞の単元をひたすら繰り返す⚪︎