6/18(火)→+333





1回目、前安値をこし5分足チャートでクロス確認したので売りエントリー下矢印




クロス後わりとすぐだったので、確実なところでと短めに狙いましたがもう少しいけたので、自分の水平線信じるのがまだ足りていないなぁと感じました。




リアルも短めですが、その流れで追いかけてTP10ピプスを2回とりました。




2回目は指標あとで5分足移動平均線をこして1時間足移動平均線までいくのかと、また短めですが買いエントリー上矢印




利確はしましたが、狙う場所としては微妙だったかなとなんとも変な後味ネガティブ 




指標がまだありますが、動きはまた明日確認してみますびっくりマーク





こちらのサロンで勉強中です指差し あたたかい方々と一緒に学べます飛び出すハート

(※今現在は募集を止めているため、再開までご自身でお勉強してお待ちくださいお願い)


先生が作って下さったテキストもこちらで購入できますグッ テキストを購入してくださった方には、30分にまとめた動画が3本見れますプレゼント