クリスマスイブ | 高橋の今日のポピー

高橋の今日のポピー

ブログの説明を入力します。


メリークリスマースキラキラキラキラ

今日はみゆうとイオン行ってきました!
もののけ島のナキ見に行った!

映画まで時間めっちゃあって
イオンの中回って
マックで飯くって
たくさん話したよ。

またしてもマリオカート
みゆうに勝ってしまった(笑)
あいかわらずみゆう弱いな(笑)いつになったら勝てるのやら(笑)

で、恒例のプリとってきたよ。
載せませんが、見たい人は直接言ってね。


そしてナキ
ぶっちゃけ、子供見るやつやと
なめてました。
…ナキ、めっちゃおもしろいやんけ。
感動してガチ泣きしてしまったしょぼんあせる
みゆうスマン、ナキは素晴らしい作品でした。


そして帰り際、クリスマスプレゼント貰った

俺がノルディック柄のカーディガンめっちゃ欲しかったん
ちゃんと知っててくれたんやね。
みゆうホンマにありがとう。
手紙も読んだよ
すごい嬉しいかった。

みゆうとクリスマス過ごせた事が1番のプレゼントだわ~
…なんてね(笑)


みゆう好き過ぎる
みゆうに会えた事、付き合えた事、全部が俺の幸せだよ。


これからもみゆうを大切にする


みゆうめっちゃ好きです