2010 bounen night@mogra | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


遅くなってしまいましたが、LIVEのまとめ。

人生2回目の、mograでも2回目のLIVEでした!

なので反省点もたくさんですが楽しいとこだけさらってみたいと思います!w


当日はX'masが近いということでサンタっぽいかっこにしました!


 Yun*chi -IMG_2857.jpg


いろいろリメイクして自分で作ったよ♥akn♥


結構早い時間からお客さんたくさんでした

BOUNEN NIGHT'10のサブタイトルが伝わってる感じがした!


~USTデハ、ワスレラレナイモノガアル。~


 Yun*chi 


少なくともYun*chiの胸には忘れられないものが残りました!



しかし、毎度お馴染みビビリなので出番前緊張しすぎて縮こまるYun*chiさん。


 Yun*chi 


ビビっていたら、kz先生とよしぼくんとリッキーが勇気づけてくれた。


 Yun*chi 

それでも顔が笑えてないYun*chiさん。

(あ、頭上に桃井さんのフライヤーがある!)


そんなこと言ってる間にkzくんのDJもはじまってフロアが高まる!


 Yun*chi 

いてもたってもいられなくなりブースに乱入。


 Yun*chi 

kz先生のDJはモリモリです!


踊りながらてんしょんを高め中。w

 Yun*chi 


からの、kz先生と二人での初LIVEが始まる・・・


2曲だけの短いLIVEだったけど

1曲目は作曲少しと、作詞を自分でやってnishi-kenさんに仕上げてもらった

Star*というアップテンポでげんきなキラキラ系の曲をやりました。


皆知らない曲なのに、ノリノリで聞いてくれててすごくうれしかったです音符


 Yun*chi 


ステージ上もノリノリw

名前呼んでもらうとテンション高まるね!うれしい!幸せ!


 Yun*chi 


からの、MC。


MCのとき、今自分の周りで起こっていることを改めて実感して

かみしめて、感動してしまって涙が出そうになったのをこらえてました。

だから少し涙目。


その瞬間を写真におさめられてるとは思わなかった・・・w


 Yun*chi 


MCでは、12月末にTamStar Records から出るYun*chi作詞、kz先生 作・編曲のBelieve*についての告知をもろもろ・・・


詳細はココ(http://www.tamstarrecords.jp/ )からみれます!

試聴もできるので飛んでみてください!


ちなみに、ニコニコ動画からもチェックできるみたいです!

人生初ニコ動!w

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1112

http://www.nicovideo.jp/watch/1292911069


あ、告知に走ってしまった・・・


では、戻ってLIVEの様子を!


 Yun*chi 


 Yun*chi 


 Yun*chi 


 Yun*chi 

写真見ておもったけどホント気持ちよさそーに歌ってるなと。

いまだから客観的に。w


Believe*は、ホントにホントにいい曲です。

こんなに胸を張って歌えるのは初めてかも!

kzくんとコラボできてよかった!


一人でも多くの人に聞いてもらいたいです!


心をこめて!^^


LIVE終わって ちゃらけたYun*chiさん。


 Yun*chi 


終わって安心して、こんかいのイベントの写真撮ってくれてた愛実と!パチリ


 Yun*chi 


愛実はMAAちゃんというアーティストさんのばっくDJをやっています☆

そして、まぁさん、たもさん、しーさんとの夜遊び五人組チーム生意気の一員です!w


写真撮ってくれたリッキーともパチリ!


 Yun*chi -IMG_0335.jpg

からの・・・



お世話になっているオーガナイザー YAKO氏・・・。


 Yun*chi 

お酒に退治された模様・・・w


けど最後には全員復活!!


 Yun*chi 

とっても楽しい


忘年ナイトでした!!



わざわざ地方から今日のために遊びに来てくれた方もいたりで

ホントにホントに感動の一夜でした。


ありがとうございます!!


反省もたくさんしたけど・・・


またLIVEやりたいです!!