たそ。タソ。たそ。 | Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 

Yun*chi オフィシャルブログ powered by Ameba 


たそ。って、どこから生まれた言葉なのかしら・・・?





と、いうことで ちょこっとですが 

タソ こと 天野氏と久しぶりにお茶してきましたよ。


あー、写メとればよかったー。無念。


いつも通り ガールズトークに花が咲きすきて、

紅茶がなくなったことにも気付かないくらいの話しっぷりでした。笑


すうぇーでん土産にクルマの形のお菓子をもらいました*


 Yun*chi -IMG_7165.jpg

しあわせ。


いや、しかし六本木ヒルズのイルミネーションLEDの話はびっくりした。

六本木ヒルズはすごいですな。

あいたそは、物知りです。



寒いのに人たくさんいたなー

デートかしらデート。


 Yun*chi -IMG_7169.jpg


ふふふー♪