サムネイル

ご覧いただき
ありがとうございます
コーヒー


首都圏在住
アラサー専業主婦です
🦢


令和元年11月生まれの
男の子を子育て中ですピンクマカロン

美容・ファッションも大好きで
目標は綺麗なママになること🤍


    

⬇︎購入品&ママコーデ纏めてます花束⬇︎

楽天ROOM👒Instagram




下差し簡単な自己紹介してますバレエむらさき音符ピンク音符



こんにちはちょうちょ


昨日はバレンタインでしたねバレンタイン


我が家は前から食べてみたかった五島軒のベルギーチョコレートケーキを買って、主人と一緒に食べましたドキドキ




前から美味しいと聞いていて気になってたんですけど、送料とかかかるし買えないでいたら、なんといつも使っている西友のネットスーパーで取り扱っていているのを見つけてラブ

なので送料かからずに買えました音譜


息子が幼稚園に入ってからは、一人でスーパーに行けるようになったので、ネットスーパーの注文頻度も減っていたので気付かなかったですチュー


とっても濃厚で滑らかでカカオのいい香りがして美味しいケーキでしたラブ

想像してたより一回り小さかったですが、濃厚なので一度に少しずつで十分って感じだったので、ちょうどいいサイズ感なのかもニヤニヤ


五島軒は缶のレトルトカレーもとっても美味しいんですよねラブ




息子はお風邪で今週はずっと幼稚園休んでいるし、家族以外には特に何も用意しませんでした!


休んでるから分からないのですが、幼稚園のバレンタイン事情は一体どんな感じだったんでしょうひらめき電球


事前に「園内でのお菓子の交換は禁止」と通達がありましたが、園の外を一歩出れば園内じゃないですし、降園後はそのまま隣の公園にみんな流れて行くので、そこでみんな交換したりしていそう(^◇^;)


みんな用意するのか、更にうちは男の子なのでバレンタインはこちらから渡すこともないのか?でも今は男女関係ないのかー!とか、なんか周りのママに相談するのもなーと思っていたので、お休みでちょうど良かったかも笑






そして本日は、耳鼻科へ。


火曜に小児科へ行きましたが、貰ったお薬がイマイチだったのと、私も息子の風邪が移って喉の痛みと咳が出ていたので。


鼻風邪でまた滲出性中耳炎になっていても怖いのであせる


やっぱり先生に診てもらったら、貰ったお薬は弱くて微妙だったようで、違う組み合わせのお薬をいただきましたえーん


やっぱり耳、鼻、喉は耳鼻咽喉科が信頼できますねキラキラ


これで良くなるといいな。


それでは、また書きます馬

お読みいただき、ありがとうございました花束



下矢印最近の購入品花