ご覧いただきありがとうございます❁


関東在住アラサー専業主婦のキッカですʚ♡ɞ


令和元年11月生まれの男の子を子育て中です
くまクッキー

美容・ファッションも大好きですトランプハート


こんにちはちょうちょ


今日は雨もポツポツ降ったり、どんよりしたお天気ですね。


息子はおやつを食べてお昼寝。

主人は自室でお仕事中。


私は掃除や片付けがひと段落して、ようやく休憩ですあせる


ほんと子供を産んでから、休憩もままならないと言うか、色々目についてしまって、雑務?名もなき家事?が果てしないですよねショック


普段は息子の相手や最低限の家事をするので精一杯でも、週末はつい色々とやってしまって、なんだか平日より疲れちゃったり(^◇^;)


息子がお昼寝中の束の間の休憩ですイエローハーツ


今日はこんな感じでお家で過ごしておりますが、昨日は午前中はパパが息子を連れて皮膚科へ行ってくれて、いつもの保湿剤を処方してもらいました。

やっぱり寒くなって乾燥してきたので、いつもよりカサカサしてきましたねアセアセ


そして、午後は三人で近場のショッピングモールへ。


お昼ご飯も現地で食べようと思ってお昼頃家を出たら、向かっている車内で息子が寝てしまったので、目覚めるまで駐車場の車内で待機(^◇^;)


13時頃に起きてくれたので、モール内のフードコートにて昼食を取りました。


我が家は息子が生まれてから、レストランなどでの外食はほぼしていませんが、フードコートはたまーに利用します。


フードコート自体がかなりガヤガヤしてるので、小さい子供連れでもそこまで気を遣わなくて済むので気が楽ですほっこり


今まではあまりフードコートで息子が食べられるものがなかったので、持参したベビーフードなどを食べさせていましたが、今回は初めて、びっくりドンキーのお子様ランチを注文してみました音符


ジャーンクラッカー


(隣に待てない息子がいたので急いで撮影あせる

本当はハンバーグ側から撮影したかったよ笑い泣き



子供用のフォークがついていましたが、息子は持参した食べ慣れたフォークで食べました。


気に入ったみたいでパクパク食べて完食拍手

ミニトマトは危ないのでパパが食べましたウシシ


こうやって外でも食べられるものが少しずつ増えてくると、成長を感じますねハート


ちなみに私たち大人は担々うどんを食べましたが、急いでいたので写真撮るの忘れましたあせる


しかもね、帰りに持参したフォーク忘れたらしくて、自宅に帰って洗おうとしたらどこにもなかったあせるあせる


使い終わった時に、何かで包まなきゃ〜って思った所までは覚えているのですが、その後の記憶がない笑い泣き


おそらく使用済みの食器やトレーと一緒に返却したのでしょうガーン


エジソンのフォーク高いのよねえーんショック〜


フードコートから撤収する時にわちゃわちゃしちゃったので、忘れてしまったのですねDASH!


気を取り直して〜笑


その後はゲームコーナーで遊びました音符


太鼓なんて家でもやったことないのに、できちゃうもんなんですね(笑)


ゲラゲラ笑いながら叩いてて可愛かったな〜ラブ


久しぶりにUFOキャッチャーもしました音譜


息子はアンパンマンもゴミ収集車も好きなので、頑張って獲りました〜キラキラ

500円は使いました(^^;)


でもとっても気に入ってくれて、その後はずっと手に持って遊んでくれてたので、頑張ってGETした甲斐があります(笑)


そんな感じで週末、大したことはしていませんが、家族でまったり過ごしました〜音符


もう10月も終わり、明日から11月ですねひらめき電球


11月は2歳のお誕生日もあるのですが、お誕生日パーティーのこととか、まだ全然考えられてない(^◇^;)


もう2歳になるし、少しならお誕生日ケーキも食べていいのかな?

どこのお店のケーキにしようかなぁハート


それでは、また花束