アトラス×ヴァニラウェアの新作!!! | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

ヴァニラウェアぁぁぁぁあ!!!

大好きなヴァニラウェアさんの新作が😭😭

出る!!!

アトラス×ヴァニラウェア大好き飛び出すハート

『ユニコーンオーバーロード』

PV見たけど、めちゃくちゃ面白そうよだれ

そして、ご飯が相変わらず美味しそうよだれよだれ

最高なんだよなぁ。絶対買う!!!


というわけで、

ニンテンドーダイレクト見た!?←

欲しいゲームだらけでヤバかった!!語彙力昇天

この『ユニコーンオーバーロード』を筆頭に、サガの新作『サガ エメラルド ビヨンド』、あの『moon』開発スタッフによる完全新作『ストレイ チルドレン』、『幻想水滸伝』開発スタッフによる『百英雄伝』も、めちゃくちゃ面白そうで、この4タイトルは即購入確定にっこり

そして、

『スーパーマリオRPG』『スターオーシャンセカンドストーリー R』この2作品も、確実に私を形成した名作だから、是非プレイしたい!!!


『スターオーシャンセカンドストーリー R』は体験版が配信されているみたいなので、早速DLしてプレイしてみた!めちゃくちゃ綺麗になってて、3Dと2Dの融合が素晴らしいニコニコボイスもキャラクターごとに、新録原作ボイスか、PSP版か選べるという柔軟さ。

他にも、追加要素が加わった事で、やり易すさ+やり込みもあるから、続きプレイするのが楽しみ!(体験版では、クロス洞穴まで)ファストトラベルとか分かりやすくて便利。

いつもレナ編ばっかりでプレイしてたから、

クロード編でプレイしてみたい。楽しみ。


後は、

『桃太郎電鉄ワールド〜地球は希望でまわってる〜』、『人生ゲームfor Nintendo Switch』、『SPY×FAMILY OPELATION DIARY』、『ボンバーマンR2』などなど…子どもたちがどれを買うか悩んでたなぁ。

面白そうなゲームが沢山で楽しみよだれよだれ