昨日は由比ヶ浜音霊でした!
会場が良すぎていつかここでワンマンもしてみたいなと(^ω^)♡パリピ感


{02419942-9479-42E8-A9F7-9BEF0CA264B9}

{F24B6351-95F1-45E1-9FBA-9A9542CBBD2E}

この衣装で踊ったよー(^ω^)♡!

ふつーに前の丈短すぎてwwww

最初なにも考えず切ってたからほんと危なかった!!!!!
モロ見えになるところだった!!!!!!

でも踊っててチラ見えしてた!
みんなおめでとう!!!!!!!!

{C84E1178-81F2-40E2-B829-09C08572608C}

腹筋もりもりだったことに気づいたよ!
毎晩やってるよ!
寝っ転がって足伸ばしたまま上げ下げするやつ!
地獄!辛すぎ!!!

でも乗り切ったときのお腹の効いてる感がなんとも言えない!


むちむちの坂元もいいかもだけど
シックスパック坂元もいいかもよ?知らんけど



夏!って感じで最高に楽しすぎたよー( i _ i )♡!!

思い出増えたね!!!!!



コメントありがとう♡


イルカクロ
イルカしーるどさん
イルカたーつー
イルカ世界のゆうちゃん
イルカしげぇさん
イルカともや
イルカゆういくん
イルカあや
イルカやっま
イルカやまぴー
イルカちっち
イルカとーま
イルカかずくん
イルカ白い稲妻さん