今日はワッショイレコードのフラゲ日だね(^ ^)♡!!


みんなの手に私達のアルバムが手に渡ると思うとほんと夢のよう😭♡!!
一つの目標として掲げていたことだし
ほんと嬉しいしみんなに感謝( i _ i )!!
{FDF5978A-69C9-4D8A-9E2B-944E6EE7F923}


アルバムを出せるぐらいたくさん曲があって、
持ち時間もたくさんもらえるようになって
いろんな対バンにも出させてもらえるようになってたくさんの出会いがあって、、、
ほんとうにみんながいたからだしこれからもずっといて欲しい!!!!

ゆならーさん!
凄いわがままで独占欲の塊でヘラヘラしていますがこれからもFES☆TIVEの坂元由奈を推してください♡!!!


さぁ!今日のライブも誰よりも楽しむぞー💪🏻💪🏻💪🏻!!!
{4D8343DD-AE1D-4D07-AD6E-9A899AD7307E}


今日はリリース当日じゃなく、フラゲ日なのでこの辺で終わります(^ω^)♡!




コメントありがとう♡

プリンがくと
プリンあいりん
プリンしーるどさん
プリンあや
プリンめがねっちっちっち
プリンみほたまご
プリンゆういくん
プリンすいしゃん
プリン白い稲妻さん
プリン世界のゆうちゃん
プリンやまぴー