Doppelgänger
ドッペルゲンガーって変換したら難しい英語でてきた!!!

あのね、今あった話なんだけど、

電車にのっててゆなの目の前に男子大学生っぽい2人がいて黒髪と茶髪の人がいて
茶髪の人がおりたとおもったら次の駅で
茶髪の人が彼女連れてその黒髪の人の隣に座ったの!!!!!!!!!

でもよくよくみたらちょっと違くて
ドッペルゲンガーなのか量産型ってやつなのか知らんけど似てた!!!!!!


ゆなはゆなだけでありたいな!!!????

{E329829E-21DF-4912-AD49-4CFF82262E96}

最近ライブ後とっても目がシバシバする( i _ i )
汗が目に入ってシバシバ( i _ i )


今日は30分持ち時間があって
和風セトリでした(^ω^)♡!!!

すっごい楽しかった♡!!!!!!

明日はライブないけど
明後日からまたライブ続くので
すごい楽しみだ♡!!!


今日もありがと♡


雛人形おっくん
雛人形しーるどさん
雛人形そうちゃん
雛人形あいりん
雛人形座布団さん
雛人形たーつー
雛人形かず
雛人形ゆめと
雛人形すいしゃん
雛人形ゆうっちょ
雛人形やまぴー
雛人形しげぇさん
雛人形くるりん
雛人形世界のゆうちゃん
雛人形やっま
雛人形白い稲妻さん
雛人形ひらりー
雛人形ゆういくん
雛人形いまめがねくん
雛人形ともかずさん
雛人形あやちゃん