試食販売日記☆研修 | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

まずは登録をしに、
試食販売の派遣会社に出向き、
研修を受けました。

この研修をしたお姉さんが
説明が上手で、
研修だけでも
かなり勉強になりました。


お姉さんの
人を惹き付ける呼びかけのお手本は
拍手喝采もん!

声の大きさ、
声のトーン、
遠くまで聞こえるような
張りのある声、

真似したくても出来ない〜
笑い泣き

と思ったけど、
変身してなりきると
出せるという不思議。
(笑)

 

右差し本当の変身=伝説のマネキンコスプレ!

 

 

 

研修では、
呼びかけの練習、
お客様が試食してくれた後に
買ってもらえるように導く
テクニックを習いました。

これを教えてもらうと、
強みに磨きがかかり、
完璧で確実なものになる。

 

 

私、この研修で確実に
レベルアップしちゃった!

 

 

で、実践したら売れまくり!

 

楽し過ぎる〜爆  笑

 

 

そんな試食販売の実際の様子、
どういう声掛けをしたら
実際に買ってもらえるのか。
そんなことを、
これからご紹介していきます!

つづく

 

++++++++++++++++++
LINE公式アカウントに
ご登録いただくと、
Namie Komuraの帽子の
1DAYショップ、
イベント出店などのご案内や、
お得な情報をお届けします!

https://lin.ee/9YwimJ9

このURLをタップまたはクリックすると、古村奈美江☆帽子屋を友だち追加できます。

 

namieオーダーベレー帽グレー

 

 

namieベレー帽作家