何かトラブルがあった時…ガーン

イライラもうするし…相手が居るならなおさらだけど…むかつき

どんだけ相手の方悪くても…驚き

まず自分を見つめ直すチャンスだと思う…ニコニコ

何か起こる時は必ず自分にも学びはあるはず…

ちゃんと相手に意見する事や話する事は大切❣️指差し

そのままにするのもいい時もあるけどなるべく早く解決する心構えは大切ウインク

相手がちゃんと行動してくれたなら当たり前とは思わず最後はちゃんと感謝する事うさぎのぬいぐるみ

いつまでも怒っててもダメ物申す

解決したなら良かったって気持ち切り替えてありがとうございましたニコニコ

出来るか出来ないかでその人に印象は大きく変わるニコニコ

相手が年下とか年上とか…立場が違ってもごめんなさいとかありがとうございます♪を出来るか出来ないは結構大切なんよね…お願い

そう言うことを大切にしてると自分の周りもそういう事の出来る人が集まってくるし!爆笑

世の中には当たり前とかないから❣️ゲッソリ

親しき中にも礼儀ありチュー大切にしてる事❣️

仲良しな人や大切な人のことはいい事はちゃんといいね〜って言うし、間違ってたらダメやと思うって伝えるようにしてるおねだり

あたし基本的人に興味ないねん笑自分には関係ないって思う人には無視というか触れない近づかない笑絶望

アドバイスとかもせん❣️その人の人生やけんどうでもいいもん
幸せになってほしい人限定ニコニコ