動物園 | ツレが無いと言われまして。。(ICSI→2017年6月出産→第二子希望の為、不妊治療再開)

動物園

こんにちはニコニコ
雪が降ってから毎日本当に寒いですね!!
朝は外の給湯器が凍ってお湯が出ず、窓も結露の水が凍って開かなくなりました〜笑い泣き

雪の翌日は。。
雪だるま作りましたールンルン
{914A6F86-8DBB-48AE-AB10-9C60F6FBED89}
娘は初めての雪にやや迷惑そうでした笑。

その翌日は、
上野動物園へ行ってきました。

念願のシャンシャンパンダキラキラ
娘にも見せてあげたかったのですが、
家の前から足元ツルツルで危険だったので、ばぁばにお願いして(それでも行く母でごめんなさいアセアセ)夫と行きました。

それほど人が多くなく、観覧時間も思ったより長かったです!
肝心のシャンシャンは。。
{FA6CF445-4D48-491D-B481-E1B6E7D7A0A9}
お昼寝中笑い泣き

母さんは。。
{06AB7AB9-B7D5-41D5-8B25-3AD7E1B148F6}
寝てる笑い泣き笑い泣き

何なら父さんも。。笑
{EC747BAA-D7F1-425D-81FD-96745AFDC6A3}
みんな寝てました笑い泣き!

隣にいた小さい女の子が
「動いてるシャンシャンも見たかったー」
って、言っているのを聞いて、
そうだよね!気持ちわかるよー!
と心の中で共感しつつ、この子の為にもせめて母さんくらい起きてあげてーと思って念を送りましたが、観覧時間中は1ミリも動きませんでした〜笑い泣き
でも木の上で寝ているシャンシャンたまらなく可愛かったですハート

お昼ご飯も
{69BDB47A-6175-44F1-88C5-38983E55409B}

お土産も
{80453426-B4C4-476B-8719-ABDD2FA72BCB}
パンダ尽くし爆笑
完全に企業の戦略に乗せられてるとわかっていても買ってしまいますアセアセ笑。


あたたかくなったら、今度は娘も連れて観に行こうと思います照れピンクハート