最速で彼に会える♡彼から連絡が来る♡ヒーリング&セッション総合メニューのご案内 | 不倫・復縁☆リピート率NO.1!最速で彼に会える!彼から1番に愛される縁結びヒーリング♡

不倫・復縁☆リピート率NO.1!最速で彼に会える!彼から1番に愛される縁結びヒーリング♡

縁結びヒーリングや心のブロック解除をして、不倫の彼から1番に愛されましょう♡愛されるのは簡単です!音信不通でも復縁できます♡婚活・結婚・夫婦仲・サレ妻さん♡どんな男女関係もOK!
脳科学×心理学×潜在意識×ヒーリング♡
確実に願いを叶えます!

・最速で彼に会える♡彼から連絡が来る♡ヒーリング&セッション総合メニューのご案内

縁結びヒーラーのりさです(^^)



あなたも、愛する人に愛されて、最高に幸せな日々を送る事ができます。

もう、不安になる事もなく、笑顔で彼と接する事ができ、彼に世界で一番に愛されます。

彼が喜んであなたに会いに来てくれるようになりますよ。

何をしていても、誰とどこにいても、1人でいても、幸せを感じられ、満たされた日々を送る事ができます。

ハート別れた彼から連絡が来て、会える事になりました!

ハートコロナで2ヶ月会えなかった彼と、ヒーリング開始1週間で会えました!

ハート奥様にバレて、音信不通になった彼が、急に会いに来てくれました!

ハートずっと彼氏ができないのが悩みでしたが、彼氏ができて結婚できました!

ハート 今までも ヒーリングやチャネリング、ブロック解除は お願いした事があるのですが、こんなにも効果を実感できたのは初めてです!

ハート2ヶ月連絡のなかった彼から、LINEが来ました!

ハート彼からお誕生日にも、クリスマスにも、高価なプレゼントを頂き、お揃いのものまで買ってもらいました!

ハート彼でない方から、高価なプレゼントを頂きました!

ハート私には、りささんの支えが心の拠り所となり、安定した状態に持っていく事ができました!

ハートこんなに好きになれる人と出会えたのも幸せな事だなぁと、りささんのおかげでまた気付く事もできました。
彼の私への愛に気付けたこと、感謝しています。

ハートりささーん!

あんなにコロナだから会えない!って言われ続けてたのに

なんと、今日仕事の帰りに少し会う?って言われて、ホント少しの時間でしたが会うことができました!


ハートブロック解除ありがとうございました。

彼への依存と執着に苦しんでいましたが、今日急にもういいかなって思える自分がいました。

すごく楽になりました。


ハート びっくりマークついてるなんてレアです

あと、雨降ってるから足元気をつけてね。

とか。。最近はなかった優しい言葉嬉しい~って送りました。

りささんのヒーリングのおかげでしょうか(^^)








現在ご提供中のメニューのお知らせです。

【縁結びヒーリングセット】

縁結びヒーリングは、恋愛モードになれない彼の心を癒し、あなたに会いたくなるように導いていきます。
彼の潜在意識に直接アクセスして、あなたの望む通りの現実を引き寄せるよう、ヒーリングをかけていきます。
あなたの心の癒しも同時に行いますので、気持ちが軽く、穏やかになれます。


丸レッド縁結びヒーリングセット
      期間中チャネリング1回付き  ¥20000

・縁結びヒーリング(想念伝達)   週1回
・心のブロック解除         週1回
・チャネリング            1回
・Blue Rose マリアージュ・レイ ヒーリング
                   3回
・女神ルノン ハートストリングス ヒーリング
                   3回






※ヒーリングの効果には個人差があります。

※あなたとお相手の心を癒すヒーリングと、お相手の潜在意識にあなたがお相手にして欲しい事を直接お届けします。(もっと連絡が欲しい、もっと会いたい、愛情表現して欲しいなど)



【LINEセッション・縁結びヒーリングセット】

ラインセッションでは、あなたの不安やお辛い気持ちに寄り添い、彼との関係がうまくいくように導いていきます♡
潜在意識や、引き寄せの法則、宇宙の法則を利用して、あなたの望む未来を、確実に叶えていきます♡
幼少期のいらない思い込みを書き換えて、あなたのメンタルブロックを外していきます。
男性心理やテクニックなども利用して、彼と深いコミュニケーションが取れるようになります♡

いつでも相談できるので、安心感があります。


丸レッドラインセッション1か月 縁結びヒーリングセット付き
  
       ¥35000




※お返事は48時間以内にはお送り致します。
基本的には24時間以内にお送りするよう心がけております。




【心のブロック解除】

心のブロック解除は、潜在意識にあるあなたの要らない思い込みを外していき、より理想の未来を引き寄せられるように導きます。


丸レッド心のブロック解除1か月
¥20000






※結婚、恋愛、お金、健康、人間関係から一つ選択して頂きます。

※潜在意識にある心のブロックを遠隔で解除致します。

※期間中、毎日ブロック解除を行います。


【全メニュー共通事項】
※精神疾患のある方、通院されてる方、お薬を服用されてる方はお断りしております。

※キャンセルされた方は、以後のヒーリング、セッションをお断りさせて頂きます。

※誹謗、中傷はご遠慮ください。

※お申し込み後のキャンセルは、承っておりません。

※入金後の返金は、致しかねます。

お申込みはライン登録してくださいね♪